「1いいね、1RTで1Km進んで日本縦断を目指す女の子」が宮城県に突入しました。

1いいね、1RTで1Km進んで日本縦断を目指す女の子が無事宮城県に突入しました。
皆様の応援のおかげで岩手県はサクサク進行でしたね。
阿佐ヶ谷的岩手県のハイライトは「カッパ捕獲許可証」です。
カッパって捕獲するのに許可がいるんだぁ。。。
岩手の気になるスポットを色々回れて楽しい旅でした♪

宮城県は気仙沼からのスタートです。
気仙沼といえばふかひれ。
姿煮食べてみたいなぁ。
宮城県も美味しいものや見どころが沢山ありそうです。
色々調べてみよう。

★宮城県の口コミ絶賛募集中です★

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA