「1いいね、1RTで1Km進んで日本縦断を目指す女の子」が福島県に突入しました。

「1いいね、1RTで1Km進んで日本縦断を目指す女の子」が福島県に突入しました。
最近仕事が立て込んでおりまして、更新情報に記載するの遅くなりまして申し訳ない。。。
新潟県は金も採れれば翡翠も採れる。鉱物大国でしたね。光物。。。大好きです。。。
魚沼産コシヒカリもつやつやで美味しいし、キラキラ系都道府県(?)だわ(*´Д`)

福島県は桃のイメージ。
★福島県の口コミ絶賛募集中ですー★

noteのログ、都道府県毎にまとめようかと思っているのですが、もしかしたら負担が大きかったら一日ごとにさせていただくかもしれません。。。汗
noteは仕事の合間を見て対応したいと思いますので更新はもう暫くお時間いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA