「1いいね、1RTで1Km進んで日本縦断を目指す女の子」noteログ更新

1いいね・1RTで1Km進む女の子のnoteログ更新しました!
関東人の自分にとって関西の旅は毎日冒険です。
9月に入ったのでハルカの私服も上着有りが基本になってきました。秋を先取りです。

そうそうiPadを使って暫く作画をしてみた感想なのですが、
ラフとかネームとかざっと描くものについてはとてもやりやすい気がしました。
清書とか細かい描写はPCの方が自分にとっては使いやすいかなぁ。
まだまだ慣れていない状態なので勉強しつつちょっとずつ練習していこうと思います。

ではでは、果たしてハルカは何日目で日本を縦断できるのか。。。!!
引き続きよろしくお願いしますm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA