1いいね・1RTで1Km進んで日本縦断を目指す女の子がゴールしました。

1いいね・1RTで1Km進む女の子、渡里ハルカが172日目に佐多岬へ到着いたしまして、無事ゴールを迎えることができました。
企画に参加してくださった方、閲覧してくださった方、訪問させていただいた観光地、その他もろもろの皆様のご協力の賜物です。本当にありがとうございましたm(__)m
直線距離でなかったこともありますが、なんだかんだで6か月近く旅をしていた計算になります。
終わってしまえばあっという間に感じますがかなりの長旅ですね(;’∀’)
もともとはコロナ中どこにも外出できなかったので始めたこの企画、
sns下手の自分にとってはsnsに慣れる良いきっかけになったと思います。
あと、毎日締め切りがあるので生活が規則的になりました。笑
今後、しばらくは毎日更新はお休みして、不定期に絵を投稿していく感じになるかなぁと思います。ハルカの絵をカラーにしていくのもいいなぁ。

1いいね・1RTで1Km進む女の子の企画は、まだこの先の展開は未定ですが、
まとめたり続編作ったりなんかしら考えられたらいいなぁ。。。
また何かありました際にはTwitterかなんかでお知らせしたいと思います!

それでは172日間ハルカの旅路を見守っていただき有難うございました!!
私も楽しかったです!!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA