「1いいね、1RTで1Km進んで日本縦断を目指す女の子」が山形県に突入しました。

1いいね、1RTで1Km進んで日本縦断を目指す女の子が40日目にして山形県に突入しました。 秋田県の1/10進行で鍛えられたおかげか、以降の県の進行がサクサク感じます。

宮城県は見たい所が沢山有ったので、絵にし切れていませんが詳細地図の方にはこっそり記載してありますので、興味のある方は見てみてくださいね。
個人的に思ったのは、単一の動物が多く生息している地域が多いなぁという印象でした!
あと、さすがに伊達政宗のお膝元だけあってメジャーな史跡も沢山ありましたね。
この企画を通して気づいたのですが、何もリクエストが無いといつの間にか史跡に立ち寄ってしまうという癖を発見いたしました。
なんか、史跡ってワクワクします。。。

ではでは、山形県は米沢城からのスタート。
また色々な場所に立ち寄れたらと思います。
山形県でもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

★山形県の口コミ絶賛募集中です★

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA