近況報告

こんにちは!絶賛花粉症中の阿佐ヶ谷みなみです。
最近ようとん場mixというゲームでよく遊んでます。
豚を育てて出荷するゲームです。色んな品種の豚がいて面白いのです。
そのゲームでプレゼント企画をされてまして、エントリーしてみたところなんと!「フラットポーチ」が当選しました!
嬉しいな〜♪なんかしらに使わせていただきます✨

あと、進撃の巨人のアニメを視聴しまして、大変面白かったので旦那にも布教しているところです。凄いよ、毎回そわそわしちゃうよ。個人的に今のところ3期目が一番刺さっています。
エルウィン団長、リヴァイ兵長、アルミン、ユミル、サシャが好きです。
。。。いや、もう好きなキャラが多すぎる。みんな好きだ。
こういうキャラが描けるようになりたいなぁ✨

他にも「呪術廻戦」「約束のネバーランド」「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」「鬼滅の刃」が気になっています。「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は今4話まで視聴していて、ヴァイオレットが徐々に成長してきているのでだんだん嬉しくなってきました。この先どんな手紙が書けるようになるのかがとても気になるところです。。。

お仕事関係では、最近はコミカライズのお仕事に並行してオリジナル作品も商業活動できたらいいなと思っておりまして、牛歩の歩みではありますが少しずつ制作を進めております。
自分のアイディアを形にしていくのって楽しいなぁ

同人活動は渡里ハルカを不定期に描いております。
いつか姉妹を作れたらいいなぁとかぼんやり思ってるけど、色々並行しているため実現はいつになることやら。。。

いつの間にやら活動範囲が広がってしまいまして、かなりとっ散らかってしまいましたが自分のペースで楽しみながら活動できたら幸せだなぁと思っています。
因みに、ツイッターは投稿がメインのため、現状タイムラインはたまに見る感じになっております。sns活動上手な人って凄いなぁ。。。
あと、今ライブ配信にも興味を持ちつつあります。作業配信とかゆくゆくできたらいいなぁ。

。。。書き出してみるとやりたいことがいっぱいある💦

よろしければ生暖かく見守っていていただけたら嬉しいです。
以上近況報告です!
今後とも何卒よろしくお願いします。

ようとん場Mixのフラットポーチ
当選嬉しい✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA