お試しライブ配信のお知らせ

4/9に「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。」の9話が配信となります。
それに伴い、告知絵の制作を行いますので、
その様子をライブ配信してみようと思っています。

音声はミュートではありますが、チャットにてコメントは可能かと思います。

うまく使えそうだったらカムトラなどの告知絵とかも配信できるといいなぁと考えています。
よろしければ見に来てみてください。
どうぞよろしくお願いします!

ライブ配信内容 
・4/9(金)13時頃~
・00:00STUDIO内にて(配信が開始となりましたら以下のリンク先から見れます)
・元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。告知イラスト作業画面配信予定

元武王告知イラスト作業配信はこちら(00:00STUDIO)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA