元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。9話配信

告知絵:シュレイド・トレーネ

本日、元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~9話がRenta!より配信開始しました!
今回はキマイラを護送中のディランとかつての戦友シュレイドが再開。
思い出話に花が咲くお話となっております。

また、今回の告知絵は00:00STUDIOのライブ配信中にて制作してみました。
見られながら作業は気が引き締まりますね。
心なしか手が抜けない気がします。(汗)

配信できそうなものに限りますが、
色々試しながら引き続き配信して行けたらと思っています。

それでは本編ともども今後ともよろしくお願いいたします!

元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~ 9/電子書籍のレンタルサイト Renta!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA