在宅アシスタント様 募集【一旦終了】

※こちらの募集は一旦終了とさせていただきます。※

仕事量の増加と今までお手伝いしていただいていたアシスタント様が新連載を持たれた事が重なりまして、新しく在宅で作画をお手伝いしてくださるアシスタント様を募集いたします。

募集内容は以下の通りです。

<作風>
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/220714/title/742841/
https://sp.comics.mecha.cc/books/116511
https://www.pixiv.net/users/15855898

<募集人数>
1.背景アシスタント様 若干名
2.仕上げアシスタント様 若干名

<勤務地>
在宅

<報酬>
時給1000円~
※能力・経験に応じて昇給有
出来高希望の際は応相談
支払いのタイミング:アシスタント最終日に金額の確認、1週間以内にお振込み予定

<勤務時間>
基本1日10時間
作業開始・終了・休憩時間は自由
短時間勤務希望の際は勤務可能時間をご相談ください

<作業開始日>
2021年6月以降

<作業依頼日数(予定)>
月1~7日程度
※作業内容と希望により調整いたします

<制作環境>
CLIPSTUDIO

<連絡手段>
skype
無い場合はLineかメール

<その他>
初回ヘルプで入っていただき、お互いの相性が良ければレギュラーにてお願いできればと考えております。
また、ヘルプ(単発)のみをご希望の方はその旨お申し出いただけると助かります。
恐れ入りますが作風を合わせていただくことがあるかと思います。予めご了承ください。
その他質問などありましたらお問合せフォームからお気軽にご連絡くださいませ。

<応募方法>
ご応募はお問合せフォームからタイトルに【アシスタント希望】と書いて内容に背景と仕上げ(もしくは両方)どちらを希望かと連絡先をご明記の上、ご応募くださいませ。

ご応募いただいた方には1週間以内にご連絡いたします。
もし連絡がこなかった場合は不具合の可能性がございますのでお手数ではありますが、ツイッターのDMからご一報くださいませ。

ご応募心よりお待ちいたしております!

アシスタントの応募はこちらから
阿佐ヶ谷みなみTwitter

元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘(モノクロ1200dpi)
カムライトライブ キャラ漫画(グレースケール600dpi)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA