Renta!ラジオにて「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。」が紹介されました。

告知絵:ジョー・力一さん (缶の字間違えた!!汗)

Renta!×にじさんじコラボ企画「Renta!ラジオ」にてジョー・力一さんが「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。」をご紹介くださいました。

Renta!ラジオ

今回ご紹介くださった作品は3作品

・「アクダマドライブ」漫画:大柿ロクロウ先生/原作:ぴえろ : TooKyoGames [監修]アクダマドライブ製作委員会
・「悪役令嬢は推し未亡人!?」漫画:小峰のい先生/原作:柊一葉先生
・「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~」漫画:阿佐ヶ谷みなみ/原作:三河宗平先生

というラインナップでした。
どの作品もとても面白そう!!そしてジョーさんのプレゼンが凄く上手!!
最後まで楽しく動画を拝見させていただきました。

動画内で元武王はキャラがにじさんじのあのキャラに似ている・・・!!
と言われていたので、にじさんじお好きな方も良かったら元武王の漫画、ご覧いただけますと幸いです✨
9話に凄い巨乳が出てきますよ!

【特装版】元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~

ではでは、今後とも制作頑張っていきたいと思いますので何卒暖かく見守っていていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA