「庭に穴ができた。ダンジョンかもしれないけど俺はゴミ捨て場にしてる」単行本第1巻発売中!

朝ケ夜のX上にて1話をまるっと試し読みしていただけます📖

↑メロンブックス様、及び応援書店様にてご購入いただけますと書き下ろしイラストカードがおまけでついてきます
この機会にぜひ✨
応援書店様一覧は一二三書房様のHPよりご確認いただけます!

庭に穴ができた。ダンジョンかもしれないけど俺はゴミ捨て場にしてる1 (一二三書房) コミック – 2024/3/15

↑Amazonでも購入可能です
おもしろかったらレビューしていただけますと嬉しいです✨

続きはマンガBANG!コミックスにて現在絶賛連載中!
ニコニコ漫画でも公開されておりますのでこちらもよろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA