PC修理中

iPad Proの購入を決断した一番の理由はPCを修理に出している間の代替機として使いたいと思ったためだったりします。
まだ戸惑う部分も多いですが、最低限困らない位の操作はできるようになって来たので、昨年から調子の悪かった PCはようやっと入院。
1年間よくぞ耐えてくれたね。お疲れ様。

代替機としてのお役目だけでなく持ち運びもできるiPad Pro先生は外出先でのデジ絵制作を可能にしてくれたおかげで、お仕事が更にやりやすくなりました。
適度に雑音があると集中できるっていうのは本当ですね✨
今んとこペン入れは大きい画面の方がやりやすいなぁとは思いますが、ラフは格段にiPad Pro先生に軍配が上がっています。
色々使ってもっと操作に慣れていきたいところです。

あと、1いいね1RTで1Km進む女の子ですが、地図作りをする際にiPad Pro上だと距離の計測がなかなかうまくいかなかったので PCが戻って来るまでお休みしております。
(Googleマップだとうまくできないけど他のアプリならいけるのかなぁ汗)
ゴールまであと少しですが引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

PC早く戻ってくるといいな✨
ではでは何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

某ショッピングモールのフードコートにて
外でお仕事ができる喜びを噛み締めております

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA