「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。」youtubeCM始まりました

現在Renta!にて先行配信中の漫画「元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。」のyoutubeCMが配信となったようです。
すごい!面白そう!!(笑)
・・・あまり大層な感想が言えなくて申し訳ない汗

三河先生原作の小説は小説家になろうで読めますのでネタバレOKな方はこちらをお読みになっていただけるとわかるのですが、後半はアクションやキャラの感情的なやり取りが多くなってくるので実際どんどん面白さが加速していきます!
新キャラも出ますよ!!
原作の魅力を伝えられるように頑張って制作していければと思いますので、よろしければコミックスの方も見守っていてただけると嬉しいです。

それでは引き続き何卒よろしくお願いいたします!

ちなみにこちらはスマホ版

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA