【募集終了】アシスタント様募集

【こちらの募集は無事アシスタント様が決まりましたため終了いたしました。】

業務拡大に伴い、背景・仕上げアシスタント様を個人サイトにて先行募集いたします。
ご興味がございましたら是非ご連絡いただけますと幸いです。

【募集概要】

現状、2作品の新連載の準備中となっておりますが、
イレギュラーで単発の読み切り作品のお手伝いもご相談させていただくことがあるかと思います。
まずはヘルプにて入っていただき、相性が良ければレギュラーにて引き続きお仕事をお願いしたいと考えております。
原稿制作は5月末〜夏頃より始まる予定です。

いずれの連載作品も小説家になろう原作のコミカライズ作品となります。
一方が冒険ダークファンタジー系(若干和風テイストあり)、もう一方が現代ホラーSF系です。
ダンジョンやモンスターの作画が得意な方、3D制作が可能な方、歓迎いたします。

制作ペースはどちらも月刊です。
他のお仕事との掛け持ちは問題ありません。

【作風サンプル】
阿佐ヶ谷みなみ名義にて連載していた作品です。
少しですが無料のサンプルがご覧いただけますので絵柄の参考になりますと幸いです。
 ▶︎元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。〜ほのぼの父娘の殺伐無双〜
 ▶️東京ダイギンジョウ

【勤務地】
在宅

【制作ソフト】
CLIP STUDIO

【連絡手段】
Skypeなど その他(応相談)
基本はテキストベースでのやりとりとなります。

【データ受渡】
Googleドライブ・ギガファイル便など

【作業内容】
・背景アシスタント様
→描きおこし背景作画、3D配置・なじませ、ベタ、モブ作画、小物作画 など

・仕上げアシスタント様
→人物のべた・トーン貼り・トーン削り、効果線・書き文字、線画補助、小物作画 など

ご希望があれば兼任可能です

【作業日数】
月1日〜7日程度(応相談)

【作業時間】
基本実働10時間/1日 程度(応相談)
締切までに作業していただいて、後ほど作業時間を申告していただく形にも対応しています。
その他ご希望等ありましたらご相談ください。

【報酬】
時給1100円〜(応相談)
経験・作業内容によって金額は考慮させていただきます。

【応募方法】
以下の応募フォームより必要事項をご入力の上、送信してください。

 ▶️人物仕上げアシスタント応募フォーム

 ▶️背景アシスタント応募フォーム

その他、気になる点がございましたらお問い合わせフォームなどからご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

朝ケ夜


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA